<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
幸せ
おおきに〜


最後の1本になった折りたたみ傘をレジで受け取り
シトシトとコートの裾を濡らす小雨の道中、
うっかりすると見過ごしてしまいそうな門構えの会館にたどり着いた。


駅からほんの6分程だが、ゆっくり噛みしめるように
何度も引き返しては景色を確かめ
行っては来たり。また、行っては来たり。


今日は友人の結婚式。
ここは京都、山科の地である。


新幹線と在来線を乗り継いでも1時間とちょっと。
レジでの応対がなかったらあやうく地元感覚でいたに違いない。


ああ、やっとこの日が来たのか。
京都に来たんだな。と感慨深く思った。


招待状を制作して1ヶ月弱ではあったが、とても長く感じた。


どんなに彼らの結婚が待ちどうしかったことか。


ん〜〜。

はぁ〜。





書くのがもったいないから何回も分けて書いちゃおう。
今日は、ここまで。


ぺこりんこ。




| 私生活 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
純文学?
| ADRED | 2006/11/24 12:09 AM |
そう、そんな純文学の世界に引き込まれてしまうくらい、すばらしい結婚式でした。
| デイジー | 2006/11/24 12:16 PM |
遠路はるばるその節はありがとうございました。

昨夜、新婚旅行から帰って来ました。
2週間程、仕事してないんで社会復帰できるか不安です・・・。

続き楽しみにしてます。
| しんちょ | 2006/11/30 12:03 AM |
おかえりー!僕は、まだ、さめやらぬ幸せにひたってます。
| デイジー | 2006/11/30 3:07 AM |
こんばんわ。お世話になります。
このたびは、「さみしい幼稚園」からサーバーのアクセスいただき、ありがとうございました。
結婚式ブログの続きが楽しみです。幸せパワーで、お仕事がんばってください。それでは、今後とも姉妹そろって(!?)よろしくお願いいたします。
| ekko | 2006/12/01 11:53 PM |
ekkoさん、いつも大変お世話になっております。徹夜続きでなかなか更新できませんが、さみしい幼稚園だけは毎日楽しみに見ています。奮闘ぶりに涙がでますね〜。
| デイジー | 2006/12/06 2:48 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://daisy-s.jugem.jp/trackback/11