<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
招待状
午前中の雨の音で目が覚めた今日。
大寝坊の夢の中、
仕事の事が頭の中でグルグルめぐる。
そんな折り、2本の電話で起きる決意をし、
ダッシュで出勤。
目の前で電車を乗り過ごすも
カフェイン1.5倍の朝カフェ飲んで気持ちを切り替え
準備完了。

さあ、今日もがんばるマンボー!って時に
最悪の電話…。
土日で仕上げた仕事がボツに!

最初から決まっている物にプレゼンかけても……と思いつつ、
重役達の心を動かすデザインでは無かったことにガクゼン!

また、勉強始直します。
代理店の皆さんごめんなさい。




気を取り直して、ご祝儀で引き受けさせていただいた
友人の結婚式の招待状のデザインに取りかかり、
魂を込めて二人の幸せを祈りながら制作した。

利益として成り立たない仕事こそ、
今までの精進努力が試される。
そして、自分の未熟さ、甘さを思い知らされる。

これで喜んでもらえるのかと。
伝えるべき事を表現できたのかと。

もっと、もっと勉強してみんなに心から納得し喜んでもらいたい。

みんなの幸せを夢見て今日も事務所でおやすみなさい......(-.-)zzzZ



| 私生活 | comments(2) | trackbacks(9)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
やっとデザイナーらしくなってきたブログに100魂。
| RED | 2006/08/09 3:19 AM |
レッド先生久しぶりのコメントありがとうございます。
| デイジー | 2006/08/09 9:10 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
結婚式プロデューサー暦8年の28歳娘がお届けする、結婚式 招待状情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
結婚式 招待状 | 2006/11/03 12:22 AM
トラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ結婚式の招待状について情報交換しませんか?
結婚・結婚式の基礎知識 | 2006/11/05 1:12 PM
トラックバック
結婚式招待状は、通常封筒に入れて手渡したり郵送したりしますので、結婚式招待状用のペーパーアイテムは、封筒や返信ハガキ、封シールなどがセットとなっているものを選ぶと便利です。
結婚式招待状を作ろう | 2006/12/22 12:46 AM
トラックバック
結婚式招待状の返信はがきの書き方招待状の返信が遅れると、新郎新婦はとても困ってしまいます。 招待状返信はがきをもとに、結婚式の料理・引出物・テーブルの席次表などを決めるので、返信はがきが1通足りないだけで、結婚式全体の準備が遅れてしまうことにもな...
結婚式スピーチの極意【結婚式スピーチに失敗しようがない方法】 | 2007/01/03 12:27 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 6:11 PM
トラックバック
医師結婚式のスピーチ 医師結婚式はおめでたいことですが、医師結婚式に呼ばれる側としては、ちょっとフクザツな気持ちになることもありますよね。 医師結婚式に招待された際、中でも特に頭が痛いのが、医師結婚式でのスピーチ。結婚式は、新郎新婦とそのご家族にとっ
医師との結婚式を挙げるためには | 2007/07/08 8:35 PM
トラックバック
結婚式の服装。その悩みは、突然やってきます。結婚式の服装、どうしようかなんて悩みは、普段は全く考えなくてもいいことだからです。年齢と共に身体の体型も変わってきます。礼服を持っている人は、久し振りに着用してみて、服のサイズが合わなくなっているなんてこと
結婚式服装 | 2007/07/10 11:03 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/11 5:33 PM
トラックバック
医師結婚式の招待状が届いたら 医師結婚式の招待状を送ってきた新郎や新婦が、自分と親しい間柄だった場合、電話やメール、あるいは直接の会話で、結婚式の出欠の回答をすることも少なくありません。そういう場合、「もう出欠は伝えたから」と、ともすれば結婚式の招待
医師との結婚式を挙げるためには | 2007/07/12 7:20 PM